今週水曜のお昼ご飯は、



セブンプレミアムの「博多だるま コク濃豚骨」を食べました~

スープは名前のとおりコク濃で、しっかり豚骨の旨みが効いてて美味しいですよ~
ノンフライのバリこし麺もちゃんとコシがあっていい感じ👍️
後入れの「コク増しあぶら」を入れると、豚骨の香りがブワッと広がってさらに濃厚に!家にいながら一気に博多気分🍜

これはクセになる~
美味しかった~
ごちそうさまでした😋
#セブンプレミアム #博多だるま #コク濃豚骨 #豚骨ラーメン #とんこつ #ラーメン #明星 #カップ麺 #バリこし麺 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム





























