やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

在宅ランチは博多だるま!

今週水曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260606183741j:image

f:id:yamacyan9696:20260606183740j:image

f:id:yamacyan9696:20260606183743j:image

セブンプレミアムの「博多だるま コク濃豚骨」を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260606183801j:image

スープは名前のとおりコク濃で、しっかり豚骨の旨みが効いてて美味しいですよ~
ノンフライのバリこし麺もちゃんとコシがあっていい感じ👍️
後入れの「コク増しあぶら」を入れると、豚骨の香りがブワッと広がってさらに濃厚に!家にいながら一気に博多気分🍜

f:id:yamacyan9696:20260606183836j:image

これはクセになる~
美味しかった~


ごちそうさまでした😋


#セブンプレミアム #博多だるま #コク濃豚骨 #豚骨ラーメン #とんこつ #ラーメン #明星 #カップ麺 #バリこし麺 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム

たかおUMU、天丼で大満足!

今週火曜のお昼ご飯は、
麻布台ヒルズにある、博多天麩羅たかお UMU(ウム)で、肉と季節野菜天丼を食べました!

f:id:yamacyan9696:20260606172850j:image

サクサクの天ぷらが山盛りでテンション上がる🍤

f:id:yamacyan9696:20260606172910j:image

お肉も野菜もたっぷりで大満足!
赤だしとお漬物付きなのも嬉しいですね。

f:id:yamacyan9696:20260606172935j:image

f:id:yamacyan9696:20260606172936j:image

美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260606173051j:image

ごちそうさまでした~😋

f:id:yamacyan9696:20260606173017j:image

#天ぷら #天丼 #博多天麩羅たかお #たかおUMU #UMU #肉と季節野菜天丼 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #麻布台ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム

コムギlab、今日も大盛り!

今週月曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260606163202j:image

f:id:yamacyan9696:20260606163203j:image

コムギlabで、和牛ラグーパスタの大盛りを食べました!

f:id:yamacyan9696:20260606163241j:image

和牛のお肉がゴロッと入っててボリューム満点🍝
チーズと黒胡椒がよく効いてて、サラダとスープ付きなのも嬉しい!

f:id:yamacyan9696:20260606163328j:image

f:id:yamacyan9696:20260606163327j:image

美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260606163420j:image

ごちそうさまでした~😋

f:id:yamacyan9696:20260606163440j:image

 


#イタリアン #コムギlab #komugilab #和牛ラグーパスタ #ラグーパスタ #大盛 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム

今、コンビニで好きなラーメン!

今週金曜、昨日のお昼ご飯は~
セブンイレブンの「中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増」を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260530124034j:image

このラーメン超好きなんですよね~
美味しかったなー

f:id:yamacyan9696:20260530124043j:image

ごちそうさまでした😋

f:id:yamacyan9696:20260530124053j:image

 

#セブンイレブン #中華蕎麦 #とみ田監修 #デカ豚ラーメン  #アブラ増 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム

タコとセロリ

今週木曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260530121533j:image

f:id:yamacyan9696:20260530121532j:image

f:id:yamacyan9696:20260530121536j:image

コムギlabで、タコとセロリのラグーパスタの大盛りを食べました!

f:id:yamacyan9696:20260530121623j:image

タコの食感が良いっすね!
美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260530121647j:image

f:id:yamacyan9696:20260530121648j:image

f:id:yamacyan9696:20260530121650j:image

ごちそうさまでした~😋

f:id:yamacyan9696:20260530121705j:image

 

#イタリアン #コムギlab #komugilab #タコとセロリのラグーパスタ #大盛 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム

なすからみそ!

今週水曜のお昼ご飯は、
キッチンオリジンの「なすの辛味噌炒め弁当」を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260530115306j:image

なすの辛味噌炒めに、

f:id:yamacyan9696:20260530115319j:image

鶏唐揚げ、白身魚フライ、えびフライ、大根醤油漬けが入ってます!

f:id:yamacyan9696:20260530115341j:image

f:id:yamacyan9696:20260530115340j:image

美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260530115353j:image

ごちそうさまでした😋

 

#オリジン東秀 #キッチンオリジン #なす #辛味噌炒め #弁当 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム