やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

ふわとろー

先週火曜日のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260412160420j:image

f:id:yamacyan9696:20260412160421j:image

ジローナで鶏ひき肉ふわとろ和風オムライスにしました!

f:id:yamacyan9696:20260412160435j:image

スープは具だくさんのミネストローネ~

f:id:yamacyan9696:20260412160454j:image

サラダはビュッフェ方式なので色々~

f:id:yamacyan9696:20260412160514j:image

美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260412160532j:image

ごちそうさまでした😋

f:id:yamacyan9696:20260412160551j:image

 

#スペインバル #ジローナ #ふわとろ #オムライス #和風 #野菜たっぷり #ミネストローネ #スープ #サラダ #ビュッフェ #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム