やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

紅でしょーうが!

先週水曜日のお昼ご飯は、
カップヌードルの紅しょうがシーフード ビッグを食べました!

f:id:yamacyan9696:20260412165341j:image

f:id:yamacyan9696:20260412165342j:image

もともと隠し味で使われているしょうがを強くした感じですね~

f:id:yamacyan9696:20260412165417j:image

美味しかった~

f:id:yamacyan9696:20260412165432j:image

ごちそうさまでした😋

 

#日清食品 #カップ麺 #カップヌードル #紅しょうが #シーフード #ビッグ #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム