2026-04-12 紅でしょーうが! おうち 昼ご飯 先週水曜日のお昼ご飯は、カップヌードルの紅しょうがシーフード ビッグを食べました! もともと隠し味で使われているしょうがを強くした感じですね~ 美味しかった~ ごちそうさまでした😋 #日清食品 #カップ麺 #カップヌードル #紅しょうが #シーフード #ビッグ #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム