2026-04-12 デラックス! 昼ご飯 先週木曜日のお昼ご飯は、仕事の都合上、ちょっと出発が遅くなったので、東京厨房へ。デラックスを食べましたー ハンバーグ、 カニコロ、 チキン、 そして、もやしとコーン! 美味しかった! ごちそうさまでした😋 #東京厨房 #デラックス #ハンバーグ #カニコロ #チキン #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #神谷町 #虎ノ門 #食べスタグラム