やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

ちえちゃんラーメン〜

先週金曜日のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260412194326j:image

f:id:yamacyan9696:20260412194327j:image

マルちゃん ちえちゃんラーメン  中華そばを食べました~

f:id:yamacyan9696:20260412194350j:image

うん、スープが旨い!

f:id:yamacyan9696:20260412194404j:image

美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260412194418j:image

ごちそうさまでした~

 

#東洋水産 #マルちゃん #ちえちゃんラーメン #中華そば #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム