先週金曜日のお昼ご飯は、


マルちゃん ちえちゃんラーメン 中華そばを食べました~

うん、スープが旨い!

美味しかった!

ごちそうさまでした~
#東洋水産 #マルちゃん #ちえちゃんラーメン #中華そば #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム
先週金曜日のお昼ご飯は、


マルちゃん ちえちゃんラーメン 中華そばを食べました~

うん、スープが旨い!

美味しかった!

ごちそうさまでした~
#東洋水産 #マルちゃん #ちえちゃんラーメン #中華そば #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム