やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

空腹が満たされる~

今日のお昼ご飯は、
エースコックの「スーパーカップ 超大盛り 濃厚豚醤油ラーメン」を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260413231415j:image

ニンニクの香りバッチリ!

f:id:yamacyan9696:20260413231425j:image

美味しかった~

f:id:yamacyan9696:20260413231436j:image

ごちそうさまでした😋

 

#超大盛 #スーパーカップ #濃厚 #豚 #醤油 #ラーメン #エースコック #カップ麺 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム