2026-04-13 空腹が満たされる~ おうち 昼ご飯 今日のお昼ご飯は、エースコックの「スーパーカップ 超大盛り 濃厚豚醤油ラーメン」を食べました~ ニンニクの香りバッチリ! 美味しかった~ ごちそうさまでした😋 #超大盛 #スーパーカップ #濃厚 #豚 #醤油 #ラーメン #エースコック #カップ麺 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム