今日のお昼ご飯は~

音音でネバとろ海鮮丼のライス大盛りを食べました!

ねばねばしてる食べ物は健康食品ってことで~
ねばねば系は、あまり出しているお店がないんですよねー
もちろん、美味しかったです!



ごちそうさまでした😋


ねばねば。

#和食バル #音音 #ネバとろ #海鮮丼 #ライス #大盛り #ねばねば #健康 #味噌汁 #赤だし #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム