やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

ねばねば。

今日のお昼ご飯は~

f:id:yamacyan9696:20260420233125j:image

音音でネバとろ海鮮丼のライス大盛りを食べました!

f:id:yamacyan9696:20260420233137j:image

ねばねばしてる食べ物は健康食品ってことで~
ねばねば系は、あまり出しているお店がないんですよねー
もちろん、美味しかったです!

f:id:yamacyan9696:20260420233159j:image

f:id:yamacyan9696:20260420233200j:image

f:id:yamacyan9696:20260420233203j:image

ごちそうさまでした😋

f:id:yamacyan9696:20260420233217j:image

f:id:yamacyan9696:20260420233216j:image

ねばねば。

f:id:yamacyan9696:20260420233227j:image

 

#和食バル #音音 #ネバとろ #海鮮丼 #ライス #大盛り #ねばねば #健康 #味噌汁 #赤だし #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム