2026-04-21 おおきくて~ 昼ご飯 今日のお昼ご飯は、 小麦labで、チキンときのこのほうれん草クリームパスタの大盛りを食べました!チキンも大きくて食べごたえあり! 美味しかった~ ごちそうさまでした😋 #イタリアン #小麦lab #チキン #きのこ #ほうれん草 #クリーム #パスタ #大盛 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム