やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

おおきくて~

今日のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260421235533j:image

f:id:yamacyan9696:20260421235532j:image

小麦labで、
チキンときのこの
ほうれん草クリームパスタ
の大盛りを食べました!
チキンも大きくて食べごたえあり!

f:id:yamacyan9696:20260421235628j:image

f:id:yamacyan9696:20260421235626j:image

美味しかった~

f:id:yamacyan9696:20260421235656j:image

f:id:yamacyan9696:20260421235655j:image

f:id:yamacyan9696:20260421235658j:image

ごちそうさまでした😋

f:id:yamacyan9696:20260421235712j:image

 

#イタリアン #小麦lab #チキン #きのこ #ほうれん草 #クリーム #パスタ #大盛 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム