2026-05-09 ラーメン! おうち 昼ご飯 今週火曜日のお昼ご飯は~日清ラ王の味噌を食べました! トッピングは自分定番の焼豚、 ネギ、海苔~ 美味しかった! ごちそうさまでした~😋 #日清食品 #袋めん #ラ王 #味噌 #ラーメン #トッピング #焼豚 #ネギ #海苔 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム