やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

スペインの和風~

今週木曜日のお昼ご飯は、
ジローナで鶏ひき肉ふわとろ和風オムライスを食べました!

f:id:yamacyan9696:20260509101845j:image

f:id:yamacyan9696:20260509101846j:image

f:id:yamacyan9696:20260509101849j:image

スープは具だくさんのミネストローネ~

f:id:yamacyan9696:20260509101905j:image

サラダはビュッフェ方式だから好きなものを盛り付け!

f:id:yamacyan9696:20260509101922j:image

美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260509101935j:image

ごちそうさまでした😋

f:id:yamacyan9696:20260509102016j:image

 

 

#スペインバル #ジローナ #ふわとろ #オムライス #和風 #野菜たっぷり #ミネストローネ #スープ #サラダ #ビュッフェ #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム