今週木曜日のお昼ご飯は、
ジローナで鶏ひき肉ふわとろ和風オムライスを食べました!



スープは具だくさんのミネストローネ~

サラダはビュッフェ方式だから好きなものを盛り付け!

美味しかった!

ごちそうさまでした😋

#スペインバル #ジローナ #ふわとろ #オムライス #和風 #野菜たっぷり #ミネストローネ #スープ #サラダ #ビュッフェ #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム