やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

コロッケ!

昨日のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260509105813j:image

セブンプレミアムの冷凍食品、
北海道産じゃがいもを使用した、きたあかりコロッケ!

f:id:yamacyan9696:20260509105831j:image

ここにキムチ!

f:id:yamacyan9696:20260509105902j:image

そして、つや姫の白飯に、

f:id:yamacyan9696:20260509105922j:image

野菜の味噌汁です!

f:id:yamacyan9696:20260509105935j:image

美味しかったです!
ごちそうさまでした😋

 

#セブンプレミアム #冷凍食品 #きたあかり #コロッケ #キムチ #つや姫 #白飯 #野菜 #味噌汁 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム