昨日のお昼ご飯は、

セブンプレミアムの冷凍食品、
北海道産じゃがいもを使用した、きたあかりコロッケ!

ここにキムチ!

そして、つや姫の白飯に、

野菜の味噌汁です!

美味しかったです!
ごちそうさまでした😋
#セブンプレミアム #冷凍食品 #きたあかり #コロッケ #キムチ #つや姫 #白飯 #野菜 #味噌汁 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム