今週月曜のお昼ご飯は、



小麦labで、あさりと春キャベツのペペロンチーノを食べました~
大盛りです!

美味しかった!



ごちそうさまでした~😋

#イタリアン #小麦lab #komugilab #あさり #春キャベツ #ペペロンチーノ #大盛 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム
今週月曜のお昼ご飯は、



小麦labで、あさりと春キャベツのペペロンチーノを食べました~
大盛りです!

美味しかった!



ごちそうさまでした~😋

#イタリアン #小麦lab #komugilab #あさり #春キャベツ #ペペロンチーノ #大盛 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム