今週火曜のお昼ご飯は~

音音で沖縄豚ロースかつ 玉子とじ丼の大盛りを食べました!

ちょっと脂身の部分があったんだけど、どうやら自分は脂身の部分が苦手のようなのだ…
もちろん、美味しかったです!




ごちそうさまでした😋

#和食バル #音音 #沖縄豚 #ロースかつ #玉子とじ #丼 #大盛り #味噌汁 #赤だし #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム
今週火曜のお昼ご飯は~

音音で沖縄豚ロースかつ 玉子とじ丼の大盛りを食べました!

ちょっと脂身の部分があったんだけど、どうやら自分は脂身の部分が苦手のようなのだ…
もちろん、美味しかったです!




ごちそうさまでした😋

#和食バル #音音 #沖縄豚 #ロースかつ #玉子とじ #丼 #大盛り #味噌汁 #赤だし #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム