やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

脂身部分が苦手でしたが…

今週火曜のお昼ご飯は~

f:id:yamacyan9696:20260516105829j:image

音音で沖縄豚ロースかつ 玉子とじ丼の大盛りを食べました!

f:id:yamacyan9696:20260516110155j:image

ちょっと脂身の部分があったんだけど、どうやら自分は脂身の部分が苦手のようなのだ…
もちろん、美味しかったです!

f:id:yamacyan9696:20260516110334j:image

f:id:yamacyan9696:20260516110333j:image

f:id:yamacyan9696:20260516110336j:image

f:id:yamacyan9696:20260516110338j:image

ごちそうさまでした😋

f:id:yamacyan9696:20260516110359j:image

 

#和食バル #音音 #沖縄豚 #ロースかつ #玉子とじ #丼 #大盛り #味噌汁 #赤だし #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム