今週水曜のお昼ご飯は、
マルちゃんの「でかまる バリシャキ!辛もやし味噌ラーメン 激辛」を食べました~

これは確かに超からい!からいの苦手な人はむりだろうな~
からいの大丈夫な人は、からいだけじゃなくて、しっかりうまみがあって美味しいですよー

もやしもシャキシャキしててよかった👍️
美味しかった~

ごちそうさまでした😋
#マルちゃん #でかまる #バリシャキ #辛もやし #味噌 #ラーメン #激辛 #大盛 #東洋水産 #カップ麺 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム