やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

ふみぜんにて~

今週木曜のお昼ご飯は、
ふみぜんでハーブ三元豚 ロースかつ膳を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260516122423j:image

こちらのお店、東京のホテルニューオータニに本店(40年以上の
老舗)があるので、ホテルのお店でだしている料理っぽいですよね~
そんなわけで、まるでホテルに泊まって食事してる感が…そんなわけないかw

f:id:yamacyan9696:20260516122446j:image

f:id:yamacyan9696:20260516122447j:image

f:id:yamacyan9696:20260516122449j:image

f:id:yamacyan9696:20260516122451j:image

f:id:yamacyan9696:20260516122452j:image

美味しかった!
ごちそうさまでした😋 

f:id:yamacyan9696:20260516122507j:image

 

#とんかつ #季節料理 #ふみぜん #ハーブ三元豚 #ロースかつ #膳 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム