今週木曜のお昼ご飯は、
ふみぜんでハーブ三元豚 ロースかつ膳を食べました~

こちらのお店、東京のホテルニューオータニに本店(40年以上の
老舗)があるので、ホテルのお店でだしている料理っぽいですよね~
そんなわけで、まるでホテルに泊まって食事してる感が…そんなわけないかw





美味しかった!
ごちそうさまでした😋

#とんかつ #季節料理 #ふみぜん #ハーブ三元豚 #ロースかつ #膳 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム