やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

3個入り!サイズ的にお弁当に入れてもよいかも!

今週金曜、昨日のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260516124734j:image

セブンプレミアムの冷凍食品、ハンバーグ 3個入り!

f:id:yamacyan9696:20260516124745j:image

で、キムチ!

f:id:yamacyan9696:20260516124755j:image

そして、つや姫の白飯に、

f:id:yamacyan9696:20260516124805j:image

なめこの味噌汁です!

f:id:yamacyan9696:20260516124815j:image

美味しかった~
ごちそうさまでした!😋

 

#セブンプレミアム #冷凍食品 #ハンバーグ #3個入り #キムチ #つや姫 #白飯 #なめこ #味噌汁 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム