今週金曜、昨日のお昼ご飯は、

セブンプレミアムの冷凍食品、ハンバーグ 3個入り!

で、キムチ!

そして、つや姫の白飯に、

なめこの味噌汁です!

美味しかった~
ごちそうさまでした!😋
#セブンプレミアム #冷凍食品 #ハンバーグ #3個入り #キムチ #つや姫 #白飯 #なめこ #味噌汁 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム
今週金曜、昨日のお昼ご飯は、

セブンプレミアムの冷凍食品、ハンバーグ 3個入り!

で、キムチ!

そして、つや姫の白飯に、

なめこの味噌汁です!

美味しかった~
ごちそうさまでした!😋
#セブンプレミアム #冷凍食品 #ハンバーグ #3個入り #キムチ #つや姫 #白飯 #なめこ #味噌汁 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム