やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

チャチャッ!

先週土曜のお昼ご飯は、
チャチャッとチャーハンを作りましたー

f:id:yamacyan9696:20260523232150j:image

美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260523232203j:image

ごちそうさまでした😋

 

#チャーハン #炒飯 #つや姫 #作った #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム