2026-05-23 チャチャッ! おうち 昼ご飯 先週土曜のお昼ご飯は、チャチャッとチャーハンを作りましたー 美味しかった! ごちそうさまでした😋 #チャーハン #炒飯 #つや姫 #作った #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム