2026-05-30 海鮮丼~ 昼ご飯 今週月曜のお昼ご飯は、 音音で海鮮丼の大盛りを食べました! このお店では酢飯ではなく白飯の上に具をのせてますねー刺身とか美味しかったです! ごちそうさまでした😋 #和食バル #音音 #海鮮 #丼 #大盛り #味噌汁 #赤だし #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム