やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

海鮮丼~

今週月曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260530100827j:image

音音で海鮮丼の大盛りを食べました!

f:id:yamacyan9696:20260530100950j:image

このお店では酢飯ではなく白飯の上に具をのせてますねー
刺身とか美味しかったです!

f:id:yamacyan9696:20260530101013j:image

f:id:yamacyan9696:20260530101014j:image

f:id:yamacyan9696:20260530101016j:image

f:id:yamacyan9696:20260530101018j:image

ごちそうさまでした😋

f:id:yamacyan9696:20260530101040j:image

 

#和食バル #音音 #海鮮 #丼 #大盛り #味噌汁 #赤だし #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム