やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

鶏肉のパエリア🥘

今週火曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260530105518j:image

f:id:yamacyan9696:20260530105517j:image

ジローナで鶏肉のパエリア🥘を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260530105531j:image

スープは具だくさんのコンソメスープ!

f:id:yamacyan9696:20260530105545j:image

サラダはビュッフェ方式だから好きなもの!

f:id:yamacyan9696:20260530105557j:image

美味しかった~

f:id:yamacyan9696:20260530105615j:image

ごちそうさまでした😋

f:id:yamacyan9696:20260530105627j:image

 

#スペインバル #ジローナ #鶏肉 #パエリア #🥘 #具だくさん #コンソメ #スープ #サラダ #ビュッフェ #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム