2026-05-30 鶏肉のパエリア🥘 昼ご飯 今週火曜のお昼ご飯は、 ジローナで鶏肉のパエリア🥘を食べました~ スープは具だくさんのコンソメスープ! サラダはビュッフェ方式だから好きなもの! 美味しかった~ ごちそうさまでした😋 #スペインバル #ジローナ #鶏肉 #パエリア #🥘 #具だくさん #コンソメ #スープ #サラダ #ビュッフェ #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム