2026-05-30 なすからみそ! おうち 昼ご飯 今週水曜のお昼ご飯は、キッチンオリジンの「なすの辛味噌炒め弁当」を食べました~ なすの辛味噌炒めに、 鶏唐揚げ、白身魚フライ、えびフライ、大根醤油漬けが入ってます! 美味しかった! ごちそうさまでした😋 #オリジン東秀 #キッチンオリジン #なす #辛味噌炒め #弁当 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム