やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

なすからみそ!

今週水曜のお昼ご飯は、
キッチンオリジンの「なすの辛味噌炒め弁当」を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260530115306j:image

なすの辛味噌炒めに、

f:id:yamacyan9696:20260530115319j:image

鶏唐揚げ、白身魚フライ、えびフライ、大根醤油漬けが入ってます!

f:id:yamacyan9696:20260530115341j:image

f:id:yamacyan9696:20260530115340j:image

美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260530115353j:image

ごちそうさまでした😋

 

#オリジン東秀 #キッチンオリジン #なす #辛味噌炒め #弁当 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム