2026-05-30 タコとセロリ 昼ご飯 今週木曜のお昼ご飯は、 コムギlabで、タコとセロリのラグーパスタの大盛りを食べました! タコの食感が良いっすね!美味しかった! ごちそうさまでした~😋 #イタリアン #コムギlab #komugilab #タコとセロリのラグーパスタ #大盛 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム