やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

タコとセロリ

今週木曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260530121533j:image

f:id:yamacyan9696:20260530121532j:image

f:id:yamacyan9696:20260530121536j:image

コムギlabで、タコとセロリのラグーパスタの大盛りを食べました!

f:id:yamacyan9696:20260530121623j:image

タコの食感が良いっすね!
美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260530121647j:image

f:id:yamacyan9696:20260530121648j:image

f:id:yamacyan9696:20260530121650j:image

ごちそうさまでした~😋

f:id:yamacyan9696:20260530121705j:image

 

#イタリアン #コムギlab #komugilab #タコとセロリのラグーパスタ #大盛 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム