今週金曜、昨日のお昼ご飯は~
セブンイレブンの「中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増」を食べました~

このラーメン超好きなんですよね~
美味しかったなー

ごちそうさまでした😋

#セブンイレブン #中華蕎麦 #とみ田監修 #デカ豚ラーメン #アブラ増 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム
今週金曜、昨日のお昼ご飯は~
セブンイレブンの「中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増」を食べました~

このラーメン超好きなんですよね~
美味しかったなー

ごちそうさまでした😋

#セブンイレブン #中華蕎麦 #とみ田監修 #デカ豚ラーメン #アブラ増 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム