やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

トマト補給!?チリトマトヌードル🍅

今週金曜のお昼ご飯は、
そういえば最近トマト食べてないな~と思い、おうちで日清カップヌードルの「チリトマトヌードル BIG」を食べました🍅

f:id:yamacyan9696:20260613161342j:image

f:id:yamacyan9696:20260613161343j:image

これでトマト補給ということで、健康にも良し(ということにしておく)👍
ピリ辛のトマトスープが食欲そそる~これがまたクセになる美味しさなんですよね。

f:id:yamacyan9696:20260613161409j:image

そして改めて、謎肉デカっ!😳

f:id:yamacyan9696:20260613161511j:image

BIGの謎肉増量、大玉謎肉がゴロゴロでうまい!
美味しかった~

f:id:yamacyan9696:20260613161540j:image

ごちそうさまでした😋

 

#日清 #日清食品 #カップヌードル #チリトマトヌードル #チリトマト #謎肉 #謎肉増量 #BIG #トマト #カップ麺 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム

コムギlab、今日はきのこクリームハンバーグ!

今週木曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260613141440j:image

f:id:yamacyan9696:20260613141439j:image

コムギlabで「きのこクリームのハンバーグ」を食べました!

f:id:yamacyan9696:20260613141522j:image

f:id:yamacyan9696:20260613141523j:image

熱々の鉄板でジュージュー、きのこクリームソースがたっぷり🍄
このソースが、ハンバーグの下に敷かれたもやしや惣菜とよく合っていて美味しい!

f:id:yamacyan9696:20260613141545j:image

スープはコーンクリームで優しい甘さ、サラダにはキャロットソースがかかっていて彩りも◎

f:id:yamacyan9696:20260613141619j:image

f:id:yamacyan9696:20260613141618j:image

ボリュームたっぷりで大満足!
美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260613141640j:image

ごちそうさまでした~😋

f:id:yamacyan9696:20260613141657j:image

 

#コムギlab #komugilab #きのこクリームハンバーグ #ハンバーグ #鉄板ハンバーグ #きのこクリーム #コーンスープ #キャロットソース #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム

在宅だから許される、全開ニンニク飯!

今週水曜のお昼ご飯は、
テレワークだったので、おうちでサッポロ一番のカップ麺「ニンニクマニア ニンニク豚醤油味」を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260613131632j:image

f:id:yamacyan9696:20260613131633j:image

f:id:yamacyan9696:20260613131635j:image

フタを開けた瞬間からニンニクの香りが凄い!🧄 揚げニンニクや焦がし揚げニンニクがゴロゴロ入ってて、香ばしさもうまみも全開💪

f:id:yamacyan9696:20260613131708j:image

豚醤油スープにニンニクがガツンと効いてて、これは元気出るやつ~
別添の「マニアの素」を入れると、さらにニンニクの香りがブーストされてクセになる!
在宅だからこそ気兼ねなく食べられるニンニク飯、最高です😋
美味しかった~

f:id:yamacyan9696:20260613131725j:image

ごちそうさまでした😋

 

#サッポロ一番 #サンヨー食品 #ニンニクマニア #ニンニク豚醤油味 #ニンニク #にんにく #マニアの素 #ガーリック #カップ麺 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム

ふみぜんのヒレかつ丼、あおさ味噌汁付き!

今週火曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260613123353j:image

虎ノ門ヒルズにある「ふみぜん」で、「ハーブ三元豚 ヒレかつ丼」を食べました!

f:id:yamacyan9696:20260613123409j:image

ヒレカツは脂身がないので、サッパリ食べられて自分好み👍️
とろとろ卵とじと三つ葉の香りがカツによく合って、ご飯が進む~
味噌汁にはあおさが入っていて、磯の香りがふわっと広がって美味しい!

f:id:yamacyan9696:20260613123423j:image

美味しかった!

f:id:yamacyan9696:20260613123445j:image

f:id:yamacyan9696:20260613123446j:image

ごちそうさまでした~😋

 

#とんかつ #ふみぜん #FUMIZEN #ハーブ三元豚 #ヒレかつ丼 #カツ丼 #三元豚 #ヒレカツ #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門ヒルズ #虎ノ門 #神谷町 #食べスタグラム

なすにタレが染みる!豚の生姜焼き定食~

今週月曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260613102347j:image

東京厨房 虎ノ門三丁目店で、虎ノ門店オリジナルの「なすと豚肉の生姜焼き」を食べました!

f:id:yamacyan9696:20260613102426j:image

生姜焼きのタレがなすにじゅわ~っと染みてて、これがめちゃくちゃ美味しい😋
豚肉と玉ねぎ、もやしもタレと絡んでご飯が進む進む!
ごはん・みそ汁・サラダ・パスタ付きで、このボリュームで950円は嬉しいですね。

f:id:yamacyan9696:20260613102508j:image

f:id:yamacyan9696:20260613102509j:image

f:id:yamacyan9696:20260613102512j:image

f:id:yamacyan9696:20260613102513j:image

f:id:yamacyan9696:20260613102515j:image

美味しかった!
ごちそうさまでした~😋

#東京厨房 #東京厨房虎ノ門三丁目店 #なすと豚肉の生姜焼き #生姜焼き #豚の生姜焼き #なす #定食 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #虎ノ門 #虎ノ門三丁目 #神谷町 #食べスタグラム

炭水化物もりもり!カレー炒飯&チキン南蛮~

昨日のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260607130322j:image

セブンイレブンの「カレー炒飯&チキン南蛮」を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260607130341j:image

新発売のお弁当、これがなかなかのボリューム!カレー炒飯にチキン南蛮、さらにケチャップスパゲッティまで入っててお腹いっぱい💪
スパイス効いたカレー炒飯と、タルタルたっぷりのチキン南蛮の組み合わせが最高~

f:id:yamacyan9696:20260607130402j:image

f:id:yamacyan9696:20260607130401j:image

f:id:yamacyan9696:20260607130404j:image

懐かしい味のケチャップスパゲッティも嬉しい。炭水化物もりもりで罪な感じだけど、こういうのがうまいんですよね😋
美味しかった~
ごちそうさまでした😋

 

#セブンイレブン #セブン #カレー炒飯 #カレーチャーハン #チキン南蛮 #タルタル #ケチャップスパゲッティ #ナポリタン #コンビニ飯 #お弁当 #新発売 #ボリューム満点 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム

ザクザクコリコリがクセになる担担🍜

今週金曜のお昼ご飯は、

f:id:yamacyan9696:20260606191743j:image

日清カップヌードルの「担担」を食べました~

f:id:yamacyan9696:20260606191818j:image

これ、具のザクザク・コリコリ食感がめちゃくちゃいいんですよね!噛むたびに楽しい新食感👍️
花椒とゴマが香って、スープはコク旨でちょい痺れる感じ。スープまで飲み干したくなるやつ~
ピリ辛だけどうまみしっかりで美味しいですよ~
美味しかった~

f:id:yamacyan9696:20260606191803j:image

ごちそうさまでした😋


#日清 #日清食品 #カップヌードル #カップヌードル担担 #担担 #担々麺 #花椒 #ザクザクコリコリ #新食感 #カップ麺 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #テレワーク #おうちごはん #世田谷 #食べスタグラム