やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2017-08-03から1日間の記事一覧

辛いけどおいしい!

今日のお昼ご飯は錦里にて麻辣牛肉炒鍋麺でした〜辛いけど美味しい!ごちそうさまでした〜#お昼 #お昼ご飯 #ランチ #美味しい😋 #ごちそうさまでした😋 #delicious #lunch #錦里 #麺

やっしょーく!

昨日の夜ご飯はローソンで買ったハンバーグプレート!おいしいっすね〜ごちそうさまでした〜#おいしい #美味しい #夜食 #ローソン #弁当 #ハンバーグ #ごちそうさまでした #dinner #deliciousfood