やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2017-08-08から1日間の記事一覧

スパイシー!!

今日のお昼ご飯は千吉にて和風スパイシーうどんの大盛りにマンゴーラッシーでした〜スパイシー!!ごちそうさまでした〜#カレーうどん #スパイシー #マンゴーラッシー #辛い #おいしい #ごちそうさまでした #lunch #delicious

うな牛〜

日曜日の夜ご飯はすき家のうな牛特盛り弁当!おいしい!ごちそうさまでした〜#うなぎ #特盛 #すき家 #うな牛 #おいしい #dinner #delicious #unagi #powerup #sukiya #tokumori #ごちそうさまでした😋