やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2017-10-04から1日間の記事一覧

チキンと豆

今日のお昼ご飯は、デウラリバッティ田町店にてチキンカレーと豆カレーを食べました〜ごちそうさまでした〜#お昼ごはん #ランチ #カレー #ネパールカレー #おいしい #ごちそうさまでした #ナンおかわり自由 #lunch #delicious #nice

歓迎〜

今日、いや違う!昨日のお昼ご飯は田町の歓迎にてエビチャーハンと餃子のセット!美味しいねーごちそうさまでした〜#歓迎 #お昼ごはん #ランチ #はねつき餃子 #蒲田餃子 #美味しい #田町 #ごちそうさまでした #lunch #delicious #おいしい