やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2020-02-13から1日間の記事一覧

今日はちさとちゃんにて

今日はちさとちゃんにて軽飲みをしてきました!やかんビールいいねーどて焼きおいしー厚揚げも美味しかったです!ごちそうさまでした♪#今日 #軽飲み #ディナー #夜ご飯 #ちさとちゃん #やかんビール #どて焼き #おいしー#美味しい #ごちそうさまでした #世田…

味噌かつ!

今日のお昼ご飯は、やよい軒にて味噌かつ煮定食を食べました!おいしーごちそうさまでした♪#今日 #お昼 #ランチ #やよい軒 #味噌かつ煮定食 #おいしー #美味しい #ごちそうさまでした #神谷町 #虎ノ門 #港区 #東京タワー

ぱおっ!

昨日(もう昨日ですな)のお昼ご飯は、パオにて麻婆麺を食べましたーおいしーです!ごちそうさまでした♪#昨日 #今日 #お昼 #ご飯 #パオ #麻婆麺 #台湾料理 #おいしー #美味しい #高菜チャーハン #ごちそうさまでした #神谷町#港区