やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2020-02-29から1日間の記事一覧

すみれチャーハンだよ

今日のお昼ご飯は冷凍食品のすみれチャーハン!おいしーごちそうさまでした♪#今日 #お昼 #ご飯 #すみれチャーハン #旨い #おいしー #美味しい #デリーシャス #冷凍食品 #セブンイレブン #ごちそうさまでした #電子レンジ

棚を!

今日は自宅トイレの隅に棚を組み立てて置いてみました!お腹がすきました〜#自宅 #棚組み立て #ネジネジ #トイレ #コーナータイプ #できた #完成 #収納 #動画作成

旨辛至福研究所!

もう昨日になってしまいましたが、お昼ご飯はこちら〜陳麻家 神谷町店で、カレー担々麺にニンニクチップをトッピング♪おいしーごちそうさまでしたー#今日 #昨日 #お昼 #ご飯 #陳麻家神谷町店 #カレー担々麺 #ニンニクチップ #おいしー #美味しい #ごちそうさ…