やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2020-05-31から1日間の記事一覧

一風堂の!

今日のお昼ご飯はこちら!一風堂 博多ちゃんぽん!です!美味しかったです!ごちそうさまでした♪#今日 #お昼ご飯 #ランチ #セブンイレブン #一風堂博多ちゃんぽん #冷凍食品 #おいしー #美味しい #ごちそうさまでした

かがり!

昨日のお昼ご飯はこちら!銀座 篝のカップラーメンでしたー美味しかったなーごちそうさまでした♪#昨日 #お昼ご飯 #ランチ #銀座篝 #カップラーメン #おいしー #美味しい #ごちそうさまでした #休日ランチ #お家