やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2020-06-03から1日間の記事一覧

久しぶりの田乃休!

昨日のお昼ご飯はこちら!田乃休にて長崎セットを食べましたーおいしーごちそうさまでした♪#昨日 #お昼ごはん #ランチ #田乃休神谷町店 #長崎セット #おいしー #美味しい #ごちそうさまでした #神谷町 #虎ノ門

まんぷく!

今日のお昼ご飯はまんぷく!ミックスフライ弁当です!おいしーごちそうさまでした♪#今日 #お昼ご飯 #ランチ #まんぷく #ミックスフライ弁当 #おいしー #美味しい #ごちそうさまでした #テレワーク