やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2020-08-15から1日間の記事一覧

すみれチャーハンですー

今日のお昼ご飯はこちら!すみれチャーハンですーセブンイレブンで売っている冷凍食品ですよ。おいしーごちそうさまでした♪#今日 #お昼ごはん #ランチ #セブンイレブン #冷凍食品 #すみれチャーハン旨すぎ #美味 #デリーシャス #おいしー #ごちそうさまでした…

ぎゅーさら!

昨日、金曜日のお昼ご飯はこちら!すき家にて牛皿定食ー肉にたまごをつけて食べる〜美味しいっすね!ごちそうさまでした♪#昨日 #金曜 #お昼ごはん #ランチ #すき家 #牛皿定食 #肉に卵 #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #神谷町 #虎ノ門 #港区

粒バターコーン味

先週火曜日の夜ご飯はこちら!からあげクン〜ごちそうさまでした♪#先週 #火曜 #夜ご飯 #ディナー #ローソン #lawson #からあげクン #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした

そば!

先週火曜日のお昼ご飯はこちら!富士そばですー美味しい!ごちそうさまでした♪#先週 #火曜 #お昼ごはん #ランチ #富士そば神谷町店 #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #神谷町 #虎ノ門 #港区