やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2020-09-26から1日間の記事一覧

チーズ牛カレー

昨日のお昼ご飯はこちら!すき家にてチーズ牛カレーを食べました🍛おいしーごちそうさまでした♪#昨日 #お昼ごはん #ランチ #すき家 #チーズ牛カレー #美味 #おいしー #ごちそうさまでした #神谷町 #虎ノ門

長崎皿うどんです

先週木曜のお昼ご飯はこちら!田乃休にて長崎皿うどんでした〜美味しかったです。ごちそうさまでした♪#先週 #木曜 #お昼ごはん #ランチ #田乃休神谷町店 #長崎皿うどん #かた麺 #美味 #おいしー #ごちそうさまでした #神谷町 #虎ノ門