やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2020-10-03から1日間の記事一覧

ネギ塩!

昨日のお昼ご飯はこちら!松屋にて、ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼を食べました!おいしーごちそうさまでした♪#昨日 #金曜 #お昼ごはん #ランチ #松屋 #ネギたっぷり #ネギ塩豚肩ロース丼 #おいしー #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #神谷町 #虎…

本日のハンバーグを!

先週木曜のお昼ご飯はこちら!アビヤにて本日のハンバーグを食べました!美味しかった!ごちそうさまでした♪#先週 #木曜 #お昼ごはん #ランチ #アビヤ#本日のハンバーグ #おいしー #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #神谷町 #虎ノ門

生姜焼き丼です!

先週月曜のお昼ご飯はこちら!東京厨房で生姜焼き丼を食べましたーおいしーごちそうさまでした♪#先週 #月曜 #お昼ごはん #ランチ #東京厨房 #生姜焼き丼 #おいしー #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #神谷町 #虎ノ門