やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2021-04-02から1日間の記事一覧

ほぼイカとイカ

今日のお昼ご飯はこちらでしたーカップヌードルシーフードです!ほぼイカ&イカです!ごちそうさまでした♪#お昼ごはん #lunch #新しくなった #日清 #カップヌードルシーフード #ほぼイカ #美味 #delicious #ごちそうさまでした #テレワーク #リモートワーク

昨日はカニコロ

昨日のお昼ご飯はこちら!なかえにてカニクリームコロッケ定食ですー美味しいですねぇごちそうさまでした♪#お昼ごはん #lunch #なかえ #カニクリームコロッケ定食 #カニコロ #美味 #delicious #ごちそうさまでした #虎ノ門 #神谷町