やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2021-05-23から1日間の記事一覧

おかずはセブンイレブンの惣菜!

今日のお昼ご飯はこちら!白ご飯に、ほうれん草の味噌汁、セブンイレブンで買った惣菜。あとは追加で納豆でした〜美味しかった。ごちそうさまでした♪#お昼ごはん #lunch #白ご飯 #味噌汁 #惣菜 #納豆 #美味 #delicious #家ご飯 #おうちご飯

えー?!マジで?!

くそー、服のボタンが取れちゃったから縫おうと思って針に糸を通す前に、針に糸通しを通したいのだが目が…よく見えん…、ハ◯キルーペが必要なのか…えー?!マジで?!#服 #ボタン #取れた #縫う #糸通し #良く見えない #ハズキルーペ #えー #困る #マジで