やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2021-10-31から1日間の記事一覧

酒の肴!

今日の酒のおつまみは、オオゼキで買った惣菜です〜美味しいなーまだ食べてるけど、ごちそうさまでした♪#夜 #酒の友 #ウィスキー #おつまみ #スーパーマーケット #オオゼキ #惣菜 #酒の肴 #美味 #おいしい #delicious #ごちそうさまでした #おうち #世田谷

投票!

今日は衆議院議員選挙の投票に行ってきました〜結果はどうなるかな〜#衆議院議員選挙 #投票 #結果は #東京都 #世田谷

やきとりさ!

昨日の夜は西友で買った焼き鳥をおつまみに飲んでました〜最高〜美味しい〜ごちそうさまでした♪#夜 #西友 #seiyu #三軒茶屋 #三茶 #焼き鳥 #やきとり #おつまみ #asahi #アサヒ #ドライブラック #美味 #おいしい #delicious #ごちそうさま #おうち

だんだんと!

昨日もジムでワークアウト〜だんだんと来ている人も多くなってきたかなって感じですねー昨日もお疲れでピカッ!#筋トレ #フィットネス #トレーニング #ワークアウト #ダイエット #三茶 #三軒茶屋 #ジム内撮影禁止 #ジム #感染防止対策 #tipness #ティッ…