やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2021-11-07から1日間の記事一覧

かるーく!

鳥貴族で久しぶりに飲んできました!美味しかった〜ごちそうさまでした♪#軽飲み #久しぶり #鳥貴族 #トリキ #メガ #金麦 #ハイボール #美味 #おいしい #ごちそうさま #三軒茶屋 #三茶

麻婆丼で!

今日のお昼ご飯🍚は麻婆丼にしました!米1.5合は多かったかな〜美味しかった〜ごちそうさまでした♪#お昼ご飯 #おひるごはん #lunch #セブンイレブン #四川風麻婆豆腐 #麻婆丼 #美味しい #おいしい #delicious #ごちそうさま #おうち