やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2021-12-13から1日間の記事一覧

和風ハンバーグに目玉焼きをつけて!

今日のお昼ご飯は🍚和風ハンバーグに目玉焼き🍳!美味しかった〜ごちそうさまでした♪#お昼ご飯 #おひるごはん #lunch #セブンイレブン #和風ハンバーグ #目玉焼き #ゆめぴりか #美味 #おいしい #ごちそうさま #テレワーク #おうち #世田谷

テケテケ〜

今日はてけてけにテケテケって行って軽〜く飲んできました♪塩つくね好きっすね〜美味しかった〜ごちそうさまでした♪#夜 #今宵 #てけてけ #テケテケ #軽飲み #軽呑み #塩つくね #美味 #おいしい #delicious #ごちそうさま #酒 #のみすたぐらむ #世田谷 #飲む …

おつかれ!

今日もジムでワークアウト!結構混んでたなぁ〜筋肉お疲れでピカッ!✨#筋トレ #フィットネス #トレーニング #ワークアウト #ダイエット #三茶 #三軒茶屋 #ジム内撮影禁止 #ジム #感染防止対策 #tipness #ティップネス #人工温泉 #準天然 #光明石温泉