やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2021-12-25から1日間の記事一覧

だってクリスマスだもん!

酒だ〜今日はクリスマスだから、オオゼキで買った肉団子🧆で酒を飲むのだ〜肉団子美味しい!#クリスマス #メリークリスマス #メリクリ #宴 #酒 #サケスタグラム #呑む #飲む #オオゼキ #肉団子 #美味 #おいしい #delicious #おうち #世田谷

クリスマスだからー

今日はクリスマスだったのでジムでワークアウトでした♪あークリスマスだな〜メリークリスマス筋肉お疲れ!#筋トレ #フィットネス #トレーニング #ワークアウト #ダイエット #三茶 #三軒茶屋 #ジム内撮影禁止 #ジム #感染防止対策 #tipness #ティップネス…

西京焼!

今日のお昼ご飯は🍚鮭ハラミ西京焼!美味しかった〜ごちそうさまでした♪#お昼ご飯 #おひるごはん #lunchtime #セブンイレブン #鮭 #西京焼き #美味 #おいしい #ごちそうさま #おうち #世田谷

みぞれ!

今日のお昼ご飯🍚は東京厨房にて揚げ茄子と唐揚げのみぞれ煮を食べました〜美味しいねーごちそうさまでした♪#お昼ご飯 #おひるごはん #lunchtime #東京厨房 #茄子 #唐揚げ #みぞれ煮 #美味 #おいしい #delicious #ごちそうさま #オフィスワーク #神谷町 #虎ノ門