やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2022-01-16から1日間の記事一覧

久しぶりにマーちゃん!

さて、酒です!酒を飲むのですw今日は久しぶりに、マーちゃん鶏刺しを!凍っている間に食べるとしゃりしゃりして美味しいものなので、ちょっとずつ〜いただきます#夜 #今宵 #酒 #dinnertime #ウィスキー #マーちゃん鶏刺し #鶏刺し #凍っているのがまた美味…

マルゲリータ!

今日のお昼ご飯は🍕ピザ!金のマルゲリータ!美味しいかったですーごちそうさまでした♪#お昼ご飯 #おひるごはん #lunchtime #セブンイレブン #金のマルゲリータ #ピザ #マルゲリータ #美味 #おいしい #delicious #ごちそうさま #おうち #世田谷

納豆オムレツを作りました!

さあ、酒だ〜酒を飲むのだ〜ってな訳で、今日は納豆オムレツを作りました!さて、いただきます♪#夜 #今宵 #酒 #ウィスキー #納豆オムレツ #納豆 #自炊 #調理 #呑む #飲む #宴 #飲酒タグラム #のみすたグラム #おうち #世田谷 #いただきます #美味 #おいしい