やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2022-02-14から1日間の記事一覧

お!

うほほ〜きた!きましたよ!酒のお時間が〜って言う事で今日はローソンのからあげクンと日本酒で!いただきます♪#待ってました #sake #酒 #お酒 #晩酌 #のみすたぐらむ #日本酒 #ローソン #からあげクン #いただきます #菊正宗 #おうち #家飲み #世田谷

ハンバーグなら毎日でも大丈夫な気がする今日この頃w

今日のお昼ご飯はハンバーグ!美味しかったーごちそうさまでした♪#お昼ご飯 #おひるごはん #lunchtime #セブンイレブン #ハンバーグ #つや姫 #味噌汁 #梅干し #美味 #おいしい ##delicious #ごちそうさま #テレワーク #おうち #世田谷