やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2022-09-15から1日間の記事一覧

冷たいつゆで〜

今日のお酒のおつまみは、そうめん!ウィスキーを飲むぞーいただきます!#夜ご飯 #よるごはん #ディナー #dinnertime #素麺 #そうめん #茹でる #食べる #酒 #飲む #ウィスキー #いただきます #おうち #世田谷 #食べスタグラム #飲みスタグラム

つまみ!

今日はお酒のつまみに、目玉焼きと焼き餅〜卵を割るときに失敗して崩れちゃいましたが、まあ良い😊いただきます!#お酒の時間 #お酒 #晩酌 #おつまみ #卵 #目玉焼き #餅 #焼き餅 #ウィスキー #いただきます #おうち #世田谷 #飲みスタグラム #食べスタグラム