やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2023-02-12から1日間の記事一覧

さっ…さけを

今日のお酒の時間は、バター醤油焼き餅!ウィスキーでいただきます〜#お酒の時間 #晩酌 #おつまみ #酒の肴 #バター #醤油 #焼き餅 #酒 #ウィスキー #いただきます #飲みスタグラム #食べスタグラム #おうち飲み

今日もー

ジムで鍛えてきました!鍛えたあとに風呂に入ろうと思ったら、バスタオルとか置いておく棚が1つも空いてなくて一瞬焦りましたわw人が多くなったって事ですねー今日も筋肉お疲れ様〜#フィットネスジム #トレーニング #マシントレーニング #ワークアウト #タ…

そーめんたべちゃう!

今日の夜ご飯は、そーめん!ウィスキーと共にwいただきます♪#夜ご飯 #晩飯 #ディナー #dinnertime #そーめん #素麺 #お酒 #ウィスキー #いただきます #おうちごはん #おうち飲み #食べスタグラム #飲みスタグラム #食べる #飲む