やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

卵焼きですよ〜

先週水曜日の夜ご飯でお酒の時間は、

f:id:yamacyan9696:20240217174946j:image
桃屋ごはんですよを使用した卵焼きですよ!

f:id:yamacyan9696:20240217174959j:image

f:id:yamacyan9696:20240217175009j:image

f:id:yamacyan9696:20240217175021j:image

ウィスキーでいただきました〜

f:id:yamacyan9696:20240217175052j:image
美味しかったです〜
ごちそうさまでした😋️

 

#夜ご飯 #よるごはん #ディナー #dinner #お酒の時間 #晩酌 #桃屋 #ごはんですよ #卵焼き #作りました #酒 #ウィスキー #whisky #いただきます #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさま #おうちご飯 #おうち飲み #世田谷 #食べスタグラム #飲酒タグラム