やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

だし巻きだー

今日のお昼ご飯は、
だし巻き卵を作りました〜

f:id:yamacyan9696:20240504003016j:image

f:id:yamacyan9696:20240504003026j:image

f:id:yamacyan9696:20240504003035j:image

f:id:yamacyan9696:20240504003044j:image
で、キムチと、白飯と味噌汁です!

f:id:yamacyan9696:20240504003054j:image

f:id:yamacyan9696:20240504003101j:image

f:id:yamacyan9696:20240504003107j:image

ちなみに注文していたお米が今日届きましたので、早速炊きました〜

f:id:yamacyan9696:20240504003141j:image

f:id:yamacyan9696:20240504003150j:image

f:id:yamacyan9696:20240504003203j:image
なので今日から家では北海道産の「ゆめぴりか」です!

美味しかった〜
いただきますのごちそうさまでした😋️

 

#俺の #私の #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #料理 #だし巻き卵 #作った #キムチ #白飯 #味噌汁 #注文していた #お米 #届いた #ほくべい #なので #今日から #北海道産 #ゆめぴりか #早速 #炊きました #いただきます #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさま #おうちご飯 #世田谷 #食べスタグラム