やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

つやつやもちもち!

今日のお昼ご飯は〜

f:id:yamacyan9696:20240727154630j:image
冠生園の九条ネギ餃子を焼きました!
表面の黒い点々は焦げですw

f:id:yamacyan9696:20240727154642j:image

f:id:yamacyan9696:20240727154649j:image
そして、ゆめぴりかの白飯とほうれん草の味噌汁です!

f:id:yamacyan9696:20240727154658j:image

f:id:yamacyan9696:20240727154706j:image

f:id:yamacyan9696:20240727154713j:image
皮がもちっと美味しかったです〜

f:id:yamacyan9696:20240727154721j:image
ごちそうさまでした😋️

 

#俺の #私の #僕の #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #冠生園 #九条ネギ #餃子 #アイワイフーズ #焼きました #皮 #もちっと #ゆめぴりか #白飯 #ほうれん草 #味噌汁 #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさま #おうちご飯 #世田谷 #食べスタグラム