やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

ほっけです〜

今日のお昼ご飯は🍚
ほっけの塩焼き〜





美味しかった〜
ごちそうさまでした♪

#お昼ご飯 #おひるごはん #lunchtime #セブンプレミアム #ほっけ #塩焼き #雪若丸 #美味しかった #おいしい #美味 #ごちそうさま #テレワーク #おうち #世田谷 #食べスタグラム