やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2018-08-05から1日間の記事一覧

たかなめんたい〜

そういえば先週の金曜日のお昼ご飯は、神谷町にあるすき家にて高菜明太マヨ牛丼を食べました!美味しかったです!ごちそうさまでした〜#お昼ごはん #ランチ #先週 #金曜日 #すき家 #高菜明太マヨ牛丼 #美味しい #ごちそうさまでした #大盛り

Hanabi!

昨日の夜は、よこすか開国祭の開国花火大会を見てきました〜開国花火大会は毎年見にきていますが良いですね〜花火を見ながらのビールも美味しい!#夜 #横須賀 #開国祭 #よこすか #花火 #毎年恒例 #良い #ナイス #ビール #美味しい #2018 #yokosuka #hanabi #…

おにぎり〜

昨日の早朝は千葉の方でロケだったので移動中のバスの車内での朝食!おにぎりですねーあと、唐揚げと味玉〜美味し!#朝食 #朝ごはん #ロケ #移動中 #バス #おにぎり #弁当 #唐揚げ #味玉 #千葉県 #早朝 #美味しい #ごちそうさまでした #やる気manman弁当