やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2020-11-07から1日間の記事一覧

おお!

サントリーのトリスウィスキーを買ったら、コースターが付いてきた!てな訳で、ゲットです♪#トリス #コースター #ゲット #ラッキー #サントリー #ウィスキー

ルイジーナさんの!

先週金曜のお昼ご飯はこちら!トスカーナのルイジーナさんのキノコパスタを大盛りで食べました!麺モッチモチ〜うわ美味しい〜デリーシャス!ごちそうさまでした♪#トスカーナ #toscana #ルイジーナさんのキノコパスタ #大盛 #麺モッチモチ #うまー #美味 #デ…

よーい!丼!

先週木曜のお昼ご飯はこちらでございますー田乃休にて日替丼セットです。おっいっしーごちそうさまでした♪#田乃休神谷町店 #日替丼セット #美味 #デリーシャス #ちゃんぽん #ごちそうさまでした #神谷町 #虎ノ門

麻婆でドーン!

先週水曜のお昼ご飯はこちらです〜セブンイレブンの四川風麻婆丼です。おいしい!ごちそうさまでした♪#セブンイレブン #四川風麻婆丼 #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #テレワーク #家ごはん

とりぱいたん

先週火曜のお昼ご飯はこちら!カップヌードルの鳥白湯でした♪美味しいですね!ちょっと生にんにく入れて食べてみました。ごちそうさまでした♪#鳥白湯 #カップヌードル #お昼ごはん #ランチ #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #家ごはん

餃子が食べたいから

先週月曜のランチはこちら!餃子が食べたかったので、珉珉にて珉珉定食を食べました。美味しかったですーごちそうさまでした♪#珉珉 #定食 #餃子 #炒飯 #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #ランチ #お昼ごはん #神谷町 #虎ノ門

ジム!

昨日も仕事帰りにジムでワークアウト!お疲れさまでした♪#筋トレ #ボディーメイク #トレーニング #プロテインは必須 #ワークアウト #リバウンドしないダイエット #鍛える #バルクアップ #三茶 #ティップネス #マスク着用 #除菌 #…