やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2020-12-31から1日間の記事一覧

ここは年越し蕎麦を!

さて、もう少しで年越しということで、NHK紅白歌合戦を観ながら、年越し蕎麦を食べてました〜ごちそうさまでした〜#年末 #年越し蕎麦 #nhk #紅白歌合戦 #観ながら #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #セブンイレブン #海老天二八そば5本入り

カウントダウンか

あつ森では今日はカウントダウンイベントだということで、先ほど様子を見てみましたw#今日 #本日 #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #年末 #カウントダウン #イベント #様子を見てみた #animalcrossing